ヒアルロン酸 化粧品

全ての肌トラブルの原因は乾燥

あなたの肌は潤っています?十分に保湿出来ていますか!

ヒアルロン酸配合の化粧品人気ランキング

保湿効果の高い人気のヒアルロン酸入りの化粧品!


  • オルビス・アクアフォース

    アクアフォース
    アクアフォースは、発売以来1700万本以上も売れてる人気の化粧品です。アクアフォースは肌のうるおいに注力しています。オルビス独自の4つのうるおい成分と水に拘り、水同士が結びつく結合水で肌にうるおいを留めます。化粧品に含まれる油は肌の負担にななるので脂分を使用しないのもアクアフォースの特徴であり支持されてる理由です。
  • ビーグレン

    ビーグレン
    ビーグレンの特徴は、薬剤を患部に確実に届ける技術を研究していたケラー博士の発明した国際特許の浸透技術が使われている事です。どんなに良い成分であっても肌に浸透しなければ意味がありません。従来の化粧品とビーグレンの最大の違いは化粧品を購入する感覚ではなく、お肌のトラブルを解決する方法を買って頂くというコンセプトです。
  • パーフェクトロン

    パーフェクトロン
    モデルの間で人気になってるパーフェクトロン。国産無添加のヒアルロン酸を使用していて分子量の異なる6種類のヒアルロン酸を配合された美容液はパーフェクトトロンだけです。ヒアルロン酸を配合してる化粧品は沢山ありますが、国産無添加のヒアルロン酸でパラペン(防腐剤)やフェノキシエタノール(薬剤の溶液)、界面活性剤などの添加物を一切使用してないのがパーフェクトロンの特徴です。
  • プラスロン

    プラスロン
    プラスロン化粧品は24年もの実績があります。肌本来の力を取り戻すのがプラスロンのコンセプトです。プラスロンの特徴は、肌が本来持っている機能を高めることによりさまざまなトラブルを改善するプラセンタエキスと、保湿剤の頂点といわれるヒアルロン酸を全製品に効果的に配合してる事です。
  • すっぴん恋肌

    すっぴん恋肌
    すっぴん恋肌は、乳製品の加工技術を活かした製法で防腐剤や保存料を一切使用してないのが特徴です。低分子のコラーゲンとヒアルロン酸とプラチナナノコロイドなどお肌に必要な成分だけを使用しています。すっぴん恋肌が支持されてるのは無菌で無添加で、合成界面活性剤やパラベンなど肌に負担が掛るような余分な成分がなく美容成分だけで作られているからです。

ヒアルロン酸の化粧品の選び方

ヒアルロン酸が配合された化粧品は多々あります。どれが良いのか悩む方も多いと思います。全ての化粧品を試す事は物理的にも金銭的にも無理なので。では化粧品を見分けるにはどうすれば良いのでしょうか。

一般的に良いとされる化粧品は肌に負担が掛る成分を含んでないものです。良い化粧品と定義することが難しいのですが、肌に良い成分は多々あるのでしょうし、一々調べる事も限界があります。ですが肌に負担が掛る成分や良くない成分はある程度限られているので、良い化粧品というよりも安心して使える化粧品を選ぶのがベストではないでしょうか。

化粧品を選ぶのは自分自身です。評判や口コミを参考にするのは構いませんが、いくら評判が良くても実際に肌につけて使用するのはあなたです。自分の肌に毎日付ける化粧品なのだから他人の意見よりも本当に肌に負担が掛る成分が含まれていないかどうかくらいは把握しておく必要があるのではないでしょうか。